人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

わ・わ・和・わ・わ・わ♪

わ・わ・和・わ・わ・わ♪_d0128612_22452224.jpg
雑誌「Brutus」の定期購読を申し込んでしまった。まぁいつも買っていますし問題無いのですが、バックナンバーが溜まりに溜まって、しかもそれを捨てられない・・・。その昔、数年間分の「rockin'on」を捨てた時の一大決心を甦らさねば(笑)
そんな「Brutus」で、"おいしいお茶の教科書"なる特集をやっていまして、教科書通りに玉露の水出しに挑戦してみました!淹れ方を変えただけですが、なんだかいつもよりおいしい気がするなぁ(雰囲気が、って話も・・・)お茶菓子も揃えようという事で、岡埜栄泉の豆大福を買ってきました↑皮のモチモチ感と塩気が絶妙です♪
by a24opp | 2009-06-29 22:53 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite