人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

その扉の先は

その扉の先は_d0128612_2114827.jpg
仕事と休みを交互に繰り返した週末、なんだかあまり休んだ気がしませぬ・・・。慌しい週末の内訳は次の通り、

□□■ 木曜日(夜~) ■□□
友人に誘われ六本木Warehouseへ、あんまり興味無かったのですが岡田義徳誕生日イベだったらしく、豪華なメンツに驚き。FPM、スタアパ、RyukyuDisko、岡田氏(友人曰くヨッシー)本人のDJ!どの時間帯も賑わっておりました~。平日の夜だからか、かなり眠くて後半はダウン、岡田ファンの友人に「出ようよ」と言えなくて、ロッカー前で蹲っていたという・・・(汗)

□□■ 金曜日 ■□□
そんなこんなで朝まで過ごし、松屋の牛丼食べて(笑)帰宅!金曜日はそのまま夕方まで爆睡、出勤して仕事。夜はヲタク仲間とゲーム。今更ハマった挙句、移動中もやり続けている「MonsterHunter Portable 2nd G」。通信プレイは中毒性有り過ぎです。なんと朝の4時までやってしまった・・・。

□□■ 土曜日 ■□□
2時間程寝て、6時に出勤。私の仕事は事務所と建築現場の往復なので、たまに朝早いのです。今日は午前中で終われるはずだったのですが、工事ミスがあった為に一日中居ざるを得なくなってしまった・・・。職人さんだけ残す訳にはいきませんし。予想通り夜まで現場待機、口には出さねど寒いし、鼻水出るし、最悪でした(笑)そんな日もあるさと思えるのは、まだまだ心に余裕があるからかな。新宿Book1stに寄ってしばし立ち読み、帰宅。久しぶりにジャンプコミックスで私的ヒットしている「バクマン。」、買って帰りました。

□□■ 日曜日 ■□□
起きたら昼前、目覚まし時計大破。たまには映画でもと検索しましたら、「Dragonball Evolution」と「チェンジリング」が目に付いたのですが、圧倒的大差で「a href="http://www.changeling.jp/" target="_blank">チェンジリング」が勝利。勿論そっちを観に行きました。アクションだけじゃあないよ!、と思わせるアンジーの演技が好印象。映画の後、サイクルショップで自転車物色。ああ、欲しい。

今晩の食事はすき焼き。あらたな試みとして、肉はイベリコ豚を使ってみました。合いませんね・・・
by a24opp | 2009-03-22 21:21 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite