人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

ガンバ VS マンU

ガンバ VS マンU_d0128612_23422199.jpg昨日、マリンピア日本海という水族館へ行ってきま・・・、正確に言うと連れていってもらいました。単に水族館と言っても、その地域毎に生息している魚も違うもので、見た事も無い深海魚や、珍しい淡水魚、ここでしか見られない長寿ロブスター(係員談)なんてのも泳いでいて、夢中で鑑賞してしまった。

そんな中で、私がとても興味を惹かれたのが、通称"ドクターフィッシュ"ガラ・ルファという淡水魚。人の古くなった角質を食べ、皮膚病にも良いとされている小さいお魚さん。館内には"ドクターフィッシュ体験コーナー"があり、恐る恐る水槽に手を入れてみると、、、ワラワラとお魚が集まり皮膚をついばんでくれるのです。苦手な人もいると思いますが、あの不思議な感覚は病み付きになる予感、と言うか既になってました(笑)こうなったら、フィッシュセラピーに行くしかない!検索、検索~

<最近の掃除>
部屋の掃除をしています。モノが多すぎてついにキャパオーバーに達しました・・・。本や漫画、おもちゃを友人にあげたり、捨てたり、かなり本格的に整理。本気でレンタル倉庫を借りようかと(笑)自分の収集癖が全て悪いのですね。明日は木琴をどうにかしよう。。。
by a24opp | 2008-12-16 00:05 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite