人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

舞茸>>>エリンギ>椎茸

舞茸>>>エリンギ>椎茸_d0128612_22254938.jpg
短い、短い、短いお盆休みが終了~。休み最終日となった本日は、スポーツ好き友人達を連れて郊外のフィールドアスレチックで汗を流す予定でしたが、あいにくのお天気で中止・・・。なんで今日に限って雨が降るのでしょう(怒)てな事で、同じメンツで渋谷に集まりティータイム。今日行ったのはattic roomというカフェ、少し前までは隠れ家的なお店でしたが、今は知名度が高まり昼時に覗くと待たされる事が多いです。なので、時間をずらし夕方に入店、2時間弱の座談会。

舞茸>>>エリンギ>椎茸_d0128612_2252289.jpg舞茸>>>エリンギ>椎茸_d0128612_22521516.jpg






休み中に購入したBeckちゃんの新作(やっと買った~)、Zutonsの新作。これからしっかり聴きます!Zutonsの方は秋に単独公演もありますし、しっかり聴きたいところ。ジャケに映っているZ型のオブジェ、自宅に欲しいんですけど(笑)

<最近はまっている事>
プチトマトの酢漬け作り。検索するとレシピが色々引っ掛かりますが美味しいです!
by a24opp | 2008-08-17 23:23 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite