人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

最近、梅干しを漬けております

去年に比べて結構な勢いで視力が落ちてしまった為、先日、生まれて初めて度付き眼鏡を作ってみました。日常的にかける訳では無いので気にしなくて良いかも知れませんが、レンズを通すと地面が斜めになって浮いているように感じます。これは慣れれば平気なのでしょうか?

最近、梅干しを漬けております_d0128612_20551125.jpg本日は早起きをして「ザ・マジックアワー」を観て参りました!今回も豪華な出演者陣&舞台設定も相変わらず凝っており、全編コメディ要素満載。なにより佐藤浩市氏の壊れっぷりが素晴らしく、観ている観客も笑いを堪えきれないといった具合でした。"笑い"という点では、過去の三谷作品と比べても最高、純粋に肩の力を抜いて楽しめる作品です!

HMVにて、CD購入。「All Or Nothing」 Subways、「Superhero Brother」 G Love。
Subways、1stアルバムをリリースしただけで忘れ去られるであろうバンドだと思っていましたが、こうして2ndアルバムが発売されるとは意外・・・。失礼しました!という事でCDを買ってあげました(笑)そしてG Loveはやはり良い、彼らの音を聴いていると自然と体が動く♪

午後は知り合いが出演するという事で荻窪にてオペラ鑑賞。ステージで披露されたのは、オペラの古典「ノルマ」。実はこれを観るのは2回目ですが、アマチュアとは思えない歌&演奏の上手さに驚きました。あくまで素人目線ですけどね・・。

明後日から、かなり楽しみにしているプリズンブレイク シーズン3のレンタル開始!2時間睡眠あたりまえの日々が続きそうです・・。
by a24opp | 2008-06-29 21:43 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite