HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わ・わ・和・わ・わ・わ♪

d0128612_22452224.jpg
雑誌「Brutus」の定期購読を申し込んでしまった。まぁいつも買っていますし問題無いのですが、バックナンバーが溜まりに溜まって、しかもそれを捨てられない・・・。その昔、数年間分の「rockin'on」を捨てた時の一大決心を甦らさねば(笑)
そんな「Brutus」で、"おいしいお茶の教科書"なる特集をやっていまして、教科書通りに玉露の水出しに挑戦してみました!淹れ方を変えただけですが、なんだかいつもよりおいしい気がするなぁ(雰囲気が、って話も・・・)お茶菓子も揃えようという事で、岡埜栄泉の豆大福を買ってきました↑皮のモチモチ感と塩気が絶妙です♪
[PR]
by a24opp | 2009-06-29 22:53 | 週末記録

ブルーもしくはブルー

マクドナルドでLLセット(ポテト&ドリンクがLサイズ)を注文すると、コークグラスが貰えます。カラーは全3色(青、紫、黒)ですが、自分で選択できないので、どの色のグラスが貰えるかはスマイルオネーサン次第。たまに飲みたくなるコカ・コーラ、どうせなら最高の気分でグイっといきたいもの。てな訳で、個人的には青色のグラスが欲しかったのですが、何回LLセットを購入しても希望の色が貰えません・・・!↓
d0128612_126199.jpg
既に、我が家に紫と黒のグラスが6個、友人にあげたのも含めると10個以上は買ってますね。平日の昼食がマックばかりで、こころなしか少し体調が悪くなってきたような気も。カメラの回っていない「スーパーサイズ・ミー」だな。

/// 「スーパーサイズ・ミー」とは(wikiより) ///
「スーパーサイズ・ミー」(Super Size me)は、2004年(平成16年)に公開されたアメリカのドキュメンタリー映画である。監督・出演はモーガン・スパーロック。モーガンが一日に3回、30日間、マクドナルドのファストフードだけを食べ続けたらどうなるかを記録したものである。

□□■ 最近の音楽
めずらしく、CD購入欲がどん底停滞中。ナノフェスに照準を合わせ、通勤&家で聴くのはマニックスばかり。あとはなんだか気分的にモヤモヤしたものを聴きたくて、High Llamasをよく聴いております。そう言えば、フジロックは土曜日では無く、金曜日に行く事にしました。まぁ直後にKillersキャンセルなどと、先行き不安なバッドニュースがありましたが(汗)

それと、かなり嬉しいライブ情報が!大好きなエイミーマンが8月に来日するという!今年一番嬉しいニュースだわ~(ホントにI Love エイミーなのですっ)
[PR]
by a24opp | 2009-06-21 12:38 | 人はそれを雑記と呼ぶ
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite