人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

もうすぐOasis 2days

もうすぐOasis 2days_d0128612_21255271.jpg
勤務先での事、今まであまり接点が無かった社員と雑談していたら、その人が洋楽好きだと発覚。雑談は発展し、仕事終了後に呑みに行く事に。ところが話はさらなる発展を遂げ、気付いたら「Club snoozerに行こう!」という事に相成りました。なにげに行くのは初めて、予想も予定もしていなかったクラスヌデビューです!(この日がたまたま開催日で良かった)

夜も遅くに代官山駅へ向かいます。本日のオハコは代官山UNIT。openまで時間が少しあったので、立道屋で乾杯!ロックも大音量でかかる、この界隈では貴重なお手軽居酒屋さん(↑画像参照)。最近ハマっている黒ホッピーを数杯、つまみの白レバーが美味でした。

UNITへは12時半頃に入り、まずした事と言えば、、、「タナソウはどこだ?」(笑)実は田中宗一郎氏の顔を知らない私、今日は必ず顔を確認したくて何人かに聞いてしまった・・・。「あそこの帽子被った人がタナソウですよ~」とフロア中盤で踊るオネーサン、「あ、ありがとう!」。この日はDJの他にライブが2本と盛り上がるイベントでした。肝心のタナソウDJはFranzやView、Libertines、MGMT、Jackson5と誰でも気持ちよく踊れる選曲だったと思います。噂の"Born Slippy"はトイレで聴きましたが(酔っ払った連れの様子を見に行った為)、いつかリベンジしよう。
by a24opp | 2009-03-14 22:35 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite