人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

Death & Rebirth

Death & Rebirth_d0128612_23565244.jpg
パソコンが復活しました~・・・、って喜ぶところですが、修理費が高くて少し凹んでおります。とりあえず何か更新したくなり、夜遅くキーボードを叩いている次第です。パソコンを取りに行った帰りに下北沢のsunday brunchでランチしてきました。ココに来たら、99.9%の確率でフレンチトーストを注文するのですが、今日は初めてオムライス(↑画像)をチョイス。おぉ、美味い!思わず店員さんにそう言ってしまった。次からはオムライスに決定(笑)

/// 最近のCD購入 ///

Death & Rebirth_d0128612_0384861.jpgDeath & Rebirth_d0128612_040712.jpgDeath & Rebirth_d0128612_0413531.jpgDeath & Rebirth_d0128612_0575664.jpg






・「Friday Night Lights」 Attic Lights
聖地グラスゴー発、ギターポップバンド。「ギター、ピアノ、ストリングスを使ったよくあるukロックだなぁ」と思いつつ視聴していたら、3曲目の"Wendy"が心にグサリと刺さり、結局購入。誤解の無いように、、、他曲も良いですよ(笑)

・「It's Not Me,It's You」 Lily Allen
結構楽しみに待っていたリリーの2nd。前作と比べて若干パワーが落ちた気もしますが、アレンジが相変わらず面白い、それと歌詞が笑えます。そう言えば、6月に単独公演が決まりましたね~。観たい、観たい!

・「I Think We're Gonna Need A Bigger Boat」 The BPA
そして、リリーねーさんよりもおバカなコチラ。ファットボーイスリムこと、ノーマン・クック先生の別プロジェクト、BPA。持前のビッグビートを抑え、様々なゲストと共演(狂宴?)した作品。アルバム中の1曲を下↓に貼っておくので興味ある方は是非!久しぶりのyoutube貼り付けがコレって・・(汗)
※鼻血が出そうなPVです、これでいいのか!?David Byrne!!

・「You Are My Sunshine」 Copeland
買い逃していたコープラ、やっと購入。まさに今聴いているのですが、goodな美メロを響かせています。透明度で言えば、そこらのukバンドに引けを取らない、さすがです。



by a24opp | 2009-02-13 00:56 | 音ネタ
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite