人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

けやき坂

六本木のアクシスギャラリーにて開催されているチャールズ・イームズ写真展に行きたく、本日は会社を普段より早めに出たのですが、閉館時間ギリギリになってしまい入れませんでした・・・。イームズの個展には過去に一回訪れていますが、特設サイトによると、今回は作品が生まれた背景にスポットを当てているとの事なので、いつもと違う赴きがありそうな予感。イスやテーブルなど、家具をクローズアップされがちですが、氏本人が撮影した写真を展覧するとはとても良い企画だと感じています。是非今度は失敗しないようにしたいです(汗)→会社を早退するしかない(笑)

せっかくなのでLe Chocolat De Hでチョコを買い帰宅
by a24opp | 2008-05-29 00:22 | 人はそれを雑記と呼ぶ
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite