人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

↓コレ、美味いです(笑)

↓コレ、美味いです(笑)_d0128612_21594578.jpg
ほとんど外出無しの週末(ランチしに外に出たくらい)、家にこもりカリカリとお勉強。休憩中は映画鑑賞につき、「ランボー1~3」、「イン・ハー・シューズ」、「レベルサーティン」を観終える事が出来ました。ランボーは先日TVで放送されていて、つい懐かしくなって借りてきたのですが、今観るとあの無敵っぷりは笑えます。
↑画像、デカデカと載せてしまいましたが、最近の私的ヒット、ドルチェのミルフィーユであります!カップアイスらしくないサクサク感、なめらかな甘さが堪りません~。早速、家にストックという事で一週間分買ってきました(笑)
by a24opp | 2008-05-25 22:17 | 人はそれを雑記と呼ぶ
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite