人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

Relight my fire

Relight my fire_d0128612_010998.jpg
某資格取得の為、週末はなるべく勉強に当てたいと決意したのですが(先々週の事)、また今日も外出してしまった・・・。以前から行けず終いのままであったMoMA Design storeに足を運んできました。MoMAとはニューヨーク近代美術館の愛称。現代アートに的を絞った収蔵品の数々は絵画のみならず、建築、写真など多岐に亘り、今回私が訪れたショップ(表参道店)でもMoMAに認められた品々を購入する事ができます。
欲しいラジオがここに置いてあるという事で期待していたのですが、気に入った色が完売していました・・・。その変わりでは無いですが、店内を色々見回り、何点かのアイテムを購入(↑画像参照)。雑貨やステーショナリーは見ていて本当に面白いです。
その後はお決まりHMV。Mystery Jetsの2nd(国内盤がやっと出ました!)、金原千恵子 「Swetest Day」、Jamie Lidell 「JIM」を購入。Mystery Jetsの新作は今聴いておりますがかなり良いです!



フジロックに行けなくなってしまった・・・。
勤務先の一年に一度の行事が、フジロックの土曜&日曜と被ってしまったのです。
そんな私は速攻で直属の上司に相談、、、話の分かる人なので正直に説明。
上司はなんとかまるめこみ成功。が、その上がどうにもならなく、散々な事態に・・・。
直前に緊急の用事がある等、考えようによってはなんとかできそうでしたが、私のウソはバレます(汗)本当にへこみますね・・・
by a24opp | 2008-05-19 01:09 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite