人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

一年の計は今日にあり

一年の計は今日にあり_d0128612_2053559.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます!
上の画像は本日千疋屋パーラーで食べた焼きリンゴ、私の初日の出です(笑)さてさて、無事に2008年を迎えたからには、早速目標なぞを立ててみようかなと思います。私事な目標は既に立てているのですが、ブログで書くなら"今年も音楽を沢山聴く!"(まぁいつも通り・・)といったところでしょうか。それと、毎年言ってますが、"フジロックに3日間行く!"も継続目標です。

また、実は去年から水泳に通っています。最初はストレス解消のつもりだったのですが、続ける間に楽しくなってきて・・・、ですので今年はさらに発展させてマリンスポーツでもやりたいなぁ、できるかなぁ、と考えておる次第です。もし私がガングロ24になっても、変わらぬお付き合いをお願い致します。



一年の計は今日にあり_d0128612_21192189.jpg
↑写真の行列はなんなのか?と申しますと、デパートの初売りに早朝から並んできました。そして、毎年騙される福袋を今年も買ってしまった私です。お目当てはセレクトショップVIA BUS STOPの福袋だったのですが、残り1個のところでゲットできました。中身はと言うと、季節外れなノースリーブTシャツ、超奇抜なスラックス、目が痛くなるほど派手派手なシャツ、以上。全然納得イカン!まぁこんなものです・・

という事で、早朝から一日中買い物でした。明日は銀座デパート巡りです(懲りてない)

本年も何卒宜しくお願い致します!
by a24opp | 2008-01-02 21:35 | 人はそれを雑記と呼ぶ
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite