人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

クワイエットルームにようこそ

旧ブログでお世話になった方も、これからお世話になる方も、あらためて御挨拶致します。管理人のa24oppです!ここでは今まで通り、やや音楽寄りな日記を変速的日程(笑)で書きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
タイトルにした松尾スズキ氏の「クワイエットルームにようこそ」、最近読みました。重いテーマを扱いながらも、クスッと笑ってしまうような表現力はさすが!ページ数も少ないので一気に読めてしまいます。映画の方も楽しみです。

週末、次の日が休みだった事もあり、久しぶりに遊びに出かけました。
選んだ場所は代官山Air、この日はm-floのtakuが主催するイベントだったとか?(誰が出るかも確認せず行きましたので・・)かなり混雑しておりました。

とりあえずコアタイムまで1FのカフェFramesでゆるりとビアーを、その後地下のフロアに降りていき、FPMこと田中知之氏のDJで(既に後半でしたが・・)ダンシング!EarthWind & Fire "september"のリミックスが心に刺ささります、、9月ですな~。
takuの登場でさらに加熱するフロア、どうやらここにいらっしゃる方の大半はm-floファンらしく、曲がかかる度に大盛り上がりしとりました。途中にlisaも登場。スタンダードなダンスミュージックを配したトラックリスト、そしてやはりどこでも聴ける"born slippy"(笑)

朝5時過ぎ、完全に足が棒になり、"もう限界!"となったところでイベント終了。帰宅です。
電車で寝てしまいそのまま何往復もしました・・。
by a24opp | 2007-09-22 22:32 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite