HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

記事内広告、うざったい

d0128612_22462869.jpg
定期的に東京スカイツリー建設現場の見学をしているのですが、また行ってきました。その高さ、現在398mナリ。第一展望台に据えられたタワークレーン3基がなんとも狭苦しい。鉄骨の揚重が見たかったのですが、ずっと待っているのも暑かったので、しばらく作業風景を眺めてから退散。私がお爺さんになったら、孫とかにスカイツリー建設記録を見せよう。「Always 三丁目の夕日」のようなドラマが待っているかもね(笑)

そう言えば、この日はトイストーリー公開初日。映画館には昼頃に到着したのですが、やっぱり満席でした(夜まで全部満席)。甘かったかぁ・・、また来週チャレンジしよ。先週は「さんかく」という作品を観に行きまして、これが思いのほか面白かった。高岡蒼甫はヤンキー役以外にもこんなキャラクターがハマるのね。でもその気持ち、分かるわ~・・。
[PR]
by a24opp | 2010-07-11 23:36 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite