HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

UVカッツ

d0128612_094242.jpg
一昨日、スネオヘアーを観に渋谷Quattroへ行ってきました。いつ行ってもあの会場は本当に狭いと感じますね、柱も相変わらず邪魔ですし。さておき久しぶりの邦人ライブ、洋楽と違って何よりも歌詞が日本語なのが良いですな(当たり前か)。新作ミニアルバム「逆様ブリッジ」リリースライブという事でしたが、アルバム全曲と過去の曲を一通り演奏。残念ながら仕事を抜けられず、途中から会場に入ったので序盤の曲を聴けなかったのですけど、心地良いメロディに癒されました♪
邦楽熱にまかせて、今年はWorld Happinessに行ってみようかと。観覧場所がレジャーシートの上だけという、ユルさ加減が半端ではないフェス。ここでカヒミの歌声を聴いたら、、、寝れる!(笑)

□■ 気になる映画 ■□
もうすぐ「トイストーリー3」が!と言いたいところですが、もう一つ楽しみにしているのがクリストファー・ノーラン監督の「インセプション」。ノーラン監督の作品は期待ハズレという事が一回も無いので今作でもやってくれるでしょう。「フォロウィング」、「メメント」から「インソムニア」、「プレステージ」、最近ではクリスチャン・ベールを起用したバットマンシリーズまで、どれも何回も繰り返し観れる名作ばかり。
[PR]
by a24opp | 2010-07-05 01:00 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite