HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

チョコレイトディスコ

雨の中、オールナイトフジ・プレパーティー@新木場agehaに行ってきました。出演者陣の豪華さからして、朝まで楽しく過ごせると思っていましたが、あまりにはしゃぎ過ぎたのか途中で完全にスタミナ切れ・・。それは全てDe De Mouseのせいです(笑)アルバム「A journey to freedom」が結構良かったので期待していたのですが、まさかここまで縦ノリ全開なフロアになるとはね。mixネタもdaftpunkの"Digital Love"、ユーミンの"やさしさに包まれたなら"などとかなり大味でしたけど、あれは確実に盛り上がりますな!(お次の中田ヤスタカもまた違った意味で盛り上がったのですけど、もちろんPerfumeネタでね)
始発が電車近くなるに連れ、最後はグダグダに過ごしてしまいましたが、すごく楽しかったです。

□■ 最近の本とか ■□
d0128612_21414790.jpgd0128612_21484156.jpgd0128612_21554940.jpgd0128612_2211366.jpg






「アイアムアヒーロー」の3巻が出た!今一番ハマっている漫画なのですが、発刊ペースが遅いのですよね。とてもグロい描写が多いので、読んでいて気分が良くはなりませんがとにかく先が気になる。映画も面白かった「武士道シックスティーン」は原作も読みたくて購入、誉田さんはこんな青春モノも書けるのか~。続いて、雑誌「Pen」別冊"キリスト教とは何か"、仕事で移動中に何か雑誌を読みたいなぁと思ってついつい買ってしまった。普通のサラリーマンは電車の中でこんな雑誌読みませんよね(笑)最後は絵本、これはページをめくると絵が生き物のように動くのです、是非一家に一冊。最近は「しかけえほん」(日本語訳)として書店でもチラホラと見るようになりましたね。
[PR]
by a24opp | 2010-06-27 22:18 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite