人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

白と青のバランス

白と青のバランス_d0128612_23142083.jpg
相変わらずW杯観戦により日中はへばっております。先週末は完全に疲れて睡眠時間過多でした。昼前に起きて男子ごはん(好きなんです)を観ながら朝食、その後は掃除をしつつ、途中で昼寝をして夜の試合に備えて寝溜めする日々です。ところが日中、ちょっと掃除をするつもりが、どうにも物が多過ぎる部屋が気になってしまいまして、じっくり時間をかけて大処分裁判を行いました。特に棚のキャパが既に限界で、床にそのまま平積みになっている物が多かったので、今後あまり活躍の場が無いのであれば売るか捨てるかしてしまおうかなと。書籍類は割りと処分し易いのですが、CDやDVDとなるとこれがなかなか処分できない・・(かさばるのに)、いつか聴くのではないか?観るのではないか?マイナーの作品でも再評価の波が来るのではないか?と訝ってしまい、結局殆ど手放せず。裁判官としては優しすぎますね(笑)いまだに8cmシングルCD(懐かしの長方形紙ジャケ)も保持してますしね、trfとか華原朋美とか。

話は飛び、jpopと言えば久しぶりに邦楽ライブのチケットを取ってみました、最近良いカンジにハマっているスネオヘアー。邦タレはチケットの値段が安くて良いですな。もう一つ、下北沢のライブハウスで合同開催されるShimokitazawa Indie Fanclub、こちらもSakerock見たさに参上致します。

以上、最近一番聴いているのはChemical Brothersの新作、エセ邦楽ファンの私でした。
by a24opp | 2010-06-22 00:22 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite