人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH FIDELITY BLOG Ver.2.0

a26opp.exblog.jp ブログトップ

さくらざか

さくらざか_d0128612_2252535.jpg
最近、笑いに飢えているのでルミネtheよしもとに行ってきました。新宿駅に隣接する商業ビルに設営された劇場で吉本所属芸人のお笑いライブが観れるというもの。普段、TVの画面を通して観ているネタも、生で観ると何倍も面白く、声を出して笑っている自分に気付きます。今回もチュートリアルやあべこうじ、それと大好きな新喜劇で笑いを貰いました。既に10回くらい観に行ってますが、安定した大御所芸人よりも若手芸人の方が一生懸命で応援したくなりますね。


□■ 最近の本とか ■□
さくらざか_d0128612_21461693.jpgさくらざか_d0128612_21501539.jpgさくらざか_d0128612_21544464.jpgさくらざか_d0128612_21522213.jpg








雑誌EYESCREAMの3月号は「かいじゅうたちのいるところ」で再注目を浴びたSpike jonze特集、プロモ来日時のトークショーやサントラレコーディング風景を収録したDVD付録(100分)が超豪華です。最近集めだした漫画「孤高の人」は最新巻が出たので購入、クライミングを主題にしたストーリーですが、ここまで絵が巧い作品って他に無い。3つ目はハニカムブログでお馴染みの梶原由景氏が著したグルメ案内本、居酒屋の紹介が多いのは彼らしい。非日常的な事を書くハニカムブロガー陣の中で、梶原さんのブログは私にとって唯一のリアルかも知れません。最後はまだ読んでいなかった伊坂さんの「終末のフール」を駅の売店で購入(笑)、出張中に読破しました。読み易いのが良くて、つい手に取ってしまう。
by a24opp | 2010-03-22 23:24 | 週末記録
line

音楽が好きです、映画が好きです、比較的インドアです、日記を書き終えました。2010/10/06


by a24opp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite